Less talking, more doing,

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

残念ながら日本では見られないけど、USでVivo Tab Smatが前面に押し出されたMicrosoftのCMが流れているそうな。注目すべきは、iPadの比較対象がSurfaceではなくてVivo Tab Smartだというところ。

Siriの声でI'm sorry I can only do one thing at a time,と言わせているあたりが笑える。でも、形が似てるからって比べちゃいけない。。。どっちも向き不向きがあるから。ただ、値段の差を考えると、$200の違いを、自分の使い方や慣れで埋められることは少なくないかも。それが、iPadを使いたい理由が「特定のアプリを使いたいから」という理由でさえなければ、だけど。

繰り返しになるけど、Vivo Tab Smartは、個人的には買ってよかったと思ってる。それは、アプリに興味がないからかもしれないけどね。