もいっちょG-STAR追加購入

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

SEIKOスピードタイマーを処分した資金でDIESELの時計でも買おうかと思っていたけど、本命のDZ9061がなかなか安く出てこないんで、取り急ぎボトムズのカラバリを増やすことにした。っつっても、基本的にはインディゴ色なわけだけど。

右から順に古くて、真ん中は先月買ったUNITED ARROWSコラボのやつ、左が今回買った5620 Tapered。W31 L32決め打ちで、安かったら大人買いする方式なんだけど、今回買ったやつはW32くらいはあるな。ちょっとゆるい。

こうやって並べてみると、左のだけ形が違う。

これだけズボンばっかり増えちゃうと、ジャケットもほしくなるなぁ。。。