3DSLL買ってみた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ヤフオクで3DSLLを買った。HORIのアクセサリーパック付き、送料込みで、店で買うより2000円以上安かったかな。もちろん新品。

うちにはDSiとDSi LLがあるんだけど、最近はもう完全に3DSに移っちゃってるし、小学生は3DS持ってない子のほうが少ないくらいの感じだし、娘に買い与えると何かと問題はあると思うんで、本体はオレのもので、友達と遊ぶときは貸してあげるっていう感じで。
(写真に写っているカバーは、実は無印3DS用で、間違ってAmazonで買ってしまった一品。。。後日LL用を買い直す羽目に)

オレが買ったソフトはNEWラブプラス!これもヤフオクで。
近々誕生日の娘には、誕生日プレゼントってことでわがままファッション Gril's Modeよくばり何とかと、叔母と祖母共同でともだちコレクションをもらうんだそうな。

画面の解像度が上がっていて、確かに綺麗になってはいる。ただ、3Dを有効にしていると、ちょっとした角度のズレで画面がもやもやすることもあるし、3D表示だと電池の消耗が激しいこともあって普段は3Dをオフにして遊んでいる。

たった200円だけど、ラブプラスTOOLを買うか買わないか悩み中。