鹿沼公園へ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

天気が良かったんで、妻の実家の人たちが宮ヶ瀬ダムにある公園へ行くのに便乗しようと出かけたものの、家を出てすぐに鶴川街道の渋滞で挫折。
引き返そうかと思っていると、宮ヶ瀬から相模原の鹿沼公園に行き先を変えてくれるっていうことだったんで、鹿沼公園で弁当を食べることになった。
こっちの都合で行き先を変えさせちゃってすみませんねぇ。。。

公園も近隣の人たちが外で弁当でも食べに来るのか、駐車場は満車。隣にあるヤオコーの駐車場は大繁盛みたいな状態。

ぱぱっとコンビニ弁当を食べてから、公園内の遊具で遊んだりした。
公園内にはD52が置いてあって、息子は初めて見るSLの大きさに驚いていた。で、なんで走らないの?とも。

この後、公園内のブランコに乗った息子は、娘がちょっと強めに押したときに両手を離してしまって、見事に額から着地。(一応手は付いたけど)
大泣きしたところで公園を後にした。