ユナイテッドアローズのG-STAR買った

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ヤフオクでユナイテッドアローズ別注のG-STAR RAW ELWOODを落札した。

新品未使用のを格安で。

つい最近まで知らなかったんだけど、2011年だかに限定で売り出されたものらしいね。

G-STARはG-STARでしかないと思ってたから、他のブランドからの別注があるとは全然考えもしなかった。

写真右は3年くらい前に軽井沢のアウトレットで買ったELWOOD TAPERED 5620で、96っていう巨大な刺繍がポイント。フラップとベルトも付いて、ほつれ加工までしてあるてんこ盛りな一品。生地は薄いのにヘビロテしても結構丈夫。
今回手に入れたのは、ここまでかっこよくはないけど、全く同じシルエットでサイズも同じもの。
体型が変わってないから、これまで掃いていたものと同じのをそのまま買えるのは楽だわ~

定価2万円弱のものが1/3以下で買えたんだから、ホント最高な気分だ。