今日は一日のんびりと

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日の疲労もあって、今日は一日家でのんびり過ごした。

午前中は家の掃除をみっちりやって、昨日ラーメンストリートに行けなかったから、昼は久しぶりに横濱屋へ。2ヶ月ぶりくらいかも。

ラーメン食べてからは妻のホムセンに付き合って、待っている間はペット売り場見物。子供はペットさえ見せておけば喜んでくれるから楽チンだ。

家に帰ってからは、妻が大工仕事をしたいっていうんで、その間は息子の遊びに付き合って家の中でごろごろ。昼寝してくれれば助かるんだけど、こっちが疲れているときに寝てくれないのはちょっとつらい。うとうとしてると呼びかけられて起こされるし。
暗くなって妻が家の中に戻ってきてから、買い物に行こうってことで聖蹟桜ヶ丘へ。寒くなってきたし、ユニクロでウールのクルーネックのセーターが欲しいなと。1,990円だから。

でも、昨日、今日とずっと息子と一緒にいるもんだから、お父さんべったりになっちゃって、腕が筋肉痛なのに抱っこしてくれってうるさいのが困りものだ。おとなしくしてくれていれば13kgくらいは大したことが無いんだけど、抱っこされたまま動きまくるから、それとバランスを取るのがホント大変なんだよ。

ということで、何をしたわけじゃないけど、今日も疲れた。。。
来週はMCPでも受けに行くかな。不要なCD 400枚以上も早いとこ業者に引き取りに来てもらいたいし。