MT-01購入からちょうど5年

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2007年10月25日に納車されて、今日でちょうど5年。5年でたった24,000kmくらいしか走ってない。。。

去年と今年に至っては、ツーリングらしいツーリングも無く、今年は完全にゼロという有様。

なぜか暇が無いんだよな。

これは今日のMT-01。

日曜日に洗車とチェーン洗浄して、オイルを注す暇が無いまま今日まで通勤に使っちゃったけど、今日は出社前にオイルを注してから走った。

チェーンが黒いだけに、ドライタイプのオイルは綺麗に吹き付けるのに気を遣う。

5年じゃ、これといって不具合は無いわけだけど、来年の車検はクラッチ交換しておく予定。タイヤはPR2なんで、まだまだ溝は残ってる。1万kmなんていつになるやら。

来月あたり、バッテリーは交換しないとな。

目標10年乗るつもりだから、ようやく折り返し地点だ。まだまだ乗るよ~