バーベキュービレッジで肉!!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

会社の親睦会が京王フローラルガーデン アンジェのBBQ VILLAGEであった。

去年はかなり予約を取るのが大変で、結局かなわなかったんだけど、今年は割と楽になったみたいだ。

1テーブルあたり6人分の食材が置いてあったらしいんだけど、参加者は10人ちょっと。。。場所が良くないのか、あまり参加者が集まらなかった。なもんで、参加者だけでも頑張ったには頑張ったけど到底食べきれるわけもなく、1テーブル分は余っちゃった。もったいないな~

BBQグリルは巨大で火力も強く、LPガスみたいなボンベが繋がってた。照明に使われているガソリンランタンは相当な数があるから、夜の営業前に全部ポンピングしてから火を点けてるんだと思うと凄い。設備はかなりいいんじゃないだろうか。
でも、おこぼれを狙って来る猫が何匹かうろついていたりするところはイマイチ。飲み放題だけど、ノンアルコールのドリンクが少ないのは残念だった。
火を使うから夏は暑いけど、涼しくなったらもっと楽しめるんじゃないかな。