父の入院

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

手術に向けて入院した。

12:30くらいに来るように言われていたんだけど、朝食がちょっと遅かったもんで、手続きが済んでから食べればいいやと後回しにしたら、手続きが長いの何のって、、、結局、食事できたのは15:30ごろ。

病院内のファミマで弁当買って談話室で食べた。

病院の中って暖かいし、やることがないからホント眠くなる。手続きもテンポ良くサクサク行くわけじゃないから、合間が結構長くて、同じタイミングで入院する予定の人たちも途中の時間は完全に寝てたもんな。

大部屋はいっぱいってことで、部屋は二人部屋。差額が毎日12,000円ちょっと。きついな。
退院は2/7予定だそうだ。