カーペットを購入

もう床は既に息子のトミカ放り投げの犠牲になりつつあるんだけど、これ以上悪化するのを防ぐ意味と、冬にフローリング直接だと寒いんで、防寒のためにもとカーペットを買った。
とにかく安いのがよかったんで、東リのマスターフル MF4107をチョイス。260cm四方で1万円ちょっとって!

DanceCentral2やるときも、フローリングに直接立ってプレイすると足の滑りが悪くて踊りにくいんだよね。カーペットだったら滑りがよくなってプレイしやすくなるんじゃないかと。
安価なだけに肌触りはちょっと硬めな印象だけど、硬いくらいのほうがトミカもよく走るだろうしね。

引っ越してしまってからは毎日の生活に追われて、なかなか日記に書くようなこともないんだけど、マンションを売却したときのローンの保証料と思しき振り込みがされていた。70万円以上の保証料を一括で払ったんだけど、半分を優に超える額が戻ってきた。これは想定外の嬉しさだ。20万円くらいかな~なんて思ってたから。
この中から、追加の工事を頼んだ分や、買い足さないといけないものを買ったりできそう。LED電球もまだ買ってないし、12/8にはSkyrimも発売だし、Kinect Disneyland Adventureも出る。(Newラブプラスが来年に延期になったのは、ある意味ラッキー)
ガレージのシェルフも買わないといけないし、冬になってスタッドレスに履き替えたら夏タイヤの保管方法も考えないとな。ホントお金がいくらあっても足りないっつーか。