MCP2科目受験

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

てっきり来月いっぱい有効だと思っていたバウチャーチケットが今月で切れるということに気づいたのが先週の土曜日。大慌てで試験を予約したのがギリギリの今日の分。
合格すれば万々歳だけど、しなくても、バウチャーが無駄になったら始末書ものだから、予約が取れただけでもよかった。

今週末は天気が悪そうだったから、電車で行かないといけないのかな~って思ってたけど、意外にいい天気だったからバイクで府中へ。ちなみに、今日受験したのは70-664と70-665。

バウチャーの期限ギリギリに申し込む人が多いからなのか、9時前に会場に行ったのに、そこそこ受験者が居て驚いた。全部で7人くらい居たかな。

一気に2科目受けるのは今回で2度目だけど、さすがにキツいな~ 特に70-665はキツかった。でも、結果的には665のほうが点数が高かったりしたんだけど。
バウチャーも無駄にならなかったし、再試験しなくてもよかったし、インタビューされたら

結果には満足していますgood

って言いたい気分だ。

で、試験が結構早く終わって、このまま会社に行ったらAM OFFじゃなくてもいいくらいだったんだけど、今日も新居を見に行ってきた。今日はトラックが1台停まっていて、INAXの段ボールがたたんで置いてあった。電気の延長コードが2Fの洗面所に引き込まれていて、1Fでは何も作業してなかったんで、風呂の取り付けをしていた模様。暗い1Fを覗いてみると、1Fトイレのコフレルが取り付けられているのが見えた。どうやら1Fのトイレは終わっているらしい。

中は何も見えなくてつまらなかったんで、外を見てみると、管しか付いていなかったところにガスメーターが付いていた。昨日付けられたらし。
早く1FのMiSELが付いたところが見たいな。内覧が楽しみだ。