窓の穴に枠が付いた

見落としそうな違いだけど、今日の外観上の違いは、窓にサッシをはめ込むための枠が付いた。

中でも色々作業は進んでいるから、中も変わってきてるんだろうけどね。

今日から仕事に復帰。いきなり日付が変わるまで仕事しちゃって、休暇でリフレッシュしたことなんて無かったくらいの勢いだ。

あーもー自分一人じゃどうにもならん!って全社の同じような職種の人間が入っているDL宛にメール書いたら、テキサスの知り合いが速攻IMくれた。持つべき者は人脈だな。おかげで終電逃さずに帰ってくることができた。
大体、天気予報で雨マークが付いてたからバイクじゃなかったわけで。バイクで行っていたら、そんなに慌てないで済んだんだけど。