間取りと窓サイズを確定

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は、建築確認申請前最後の打ち合わせ。
こないだ全面変更した間取りを清書したものをベースに、全部の窓サイズを決めていった。

公園で

今日の打ち合わせでは特別何か新しいことがあったわけでもなく、今後、内外装のカラーセレクトや、オプションの最終決定に向けて、これまで色々と出した希望の中から取捨選択していかなければならない。ざっと計算するだけでもオプション額が300万円は超えてしまっているみたいで、結構大胆に削らないといけなさそう。選ぶよりも大変な作業が待ってるな、、、

午後は子供2人を連れて隣の公園へ。姉弟で来たからといっても同じ遊びができるわけじゃないから遊びはバラバラ。しばらく遊んでいたら娘の同級生が来て、娘はそっちに行ってしまった。息子もそれなりに満足したところで帰宅。今日は暑かったな~

明日は東京ビッグサイト。