ガッカリがいっぱい

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

まず、昼過ぎに、ボスから昇格が確定したっていう話をされたんだけど、そのときに知らされた昇級の額が、、、

「お値段据え置き」

みたいな。この額は全くもって想定外だな~とガッカリしていると、妻からメールが来て「車を擦った」とのこと。

擦り傷

買ったと直後にオレが「大きくて怖い」って言っていると、「私はそんなに怖くないけど?」みたいなことを言って余裕ぶっこいてたのが目に浮かぶ。

正直ヴェルファイアには愛着は無いけど、持ち物を粗末にしているのは我慢できない性分なんで、即修理な気分。ネットで調べてみると、部品交換で45,000円なんていう書き込みを見つけた。たけーなー
しかも、任意保険が今月満期で、次の保険も一般車両保険で免責5万にして今朝契約完了したばっかだってのに、こういう些細な傷とか、、、

なんか、ことごとくがっかりな感じだ。
何か悪いことした?