内覧2件目。1ヶ月遅れのチョコ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

中1日で2件目の内覧。更に掃除したことで、よりいっそう綺麗になった。
不動産会社の担当の方も「更に綺麗になりましたね」とのこと。

えぇ、掃除しましたから。

娘の手作りチョコ

今日は10時半からの内覧。今日のお客さんは熟年のご夫婦。隣の駅の近くに住まわれているとか。

ざっと見て、いくつか質問をして終わり。そりゃ、収納の中は見せられないし、今の住人が付いて回る中で十分に見ることなどできないわけだから、ざっくり見て終わるのはしょうがないだろうね。
夜になって、不動産屋の担当者から電話が来て、今日のお客さんは前向きに検討するとのこと。早いに越したことはないんだけど、ともかくよろしくお願いします。ホント。

話は変わって、娘から一ヶ月遅れのバレンタインチョコをもらった。昨日、多摩センターに行ったときに、無印良品の手作りチョコのキットを買っていたんで、それで作ってくれたらしい。知っていても知らん振りして、息子と遊んでいる間に妻と一緒に作ってくれた。こういうところが可愛いな。
娘には、誕生日に自転車を買ってあげることになってる。