今週も在宅勤務

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

朝、内科に花粉症の抗アレルギー剤(アレロック)をもらいに行ってきた。
その前にスーパーに寄ってパンがあるか見てみたところ、さすがに今はだいぶ手に入りやすくなっていて、普通に並んでいて安心した。けど、どういうわけか、並んでいるのは6枚スライスのみ!8枚スライスが全然無い。

仕方がないから6枚スライスを冷凍用も含めて2斤購入。買いだめのつもりは無いんだけど、今週は生協の食パンがこなかったんで、しょうがないね。まぁ、パン屋さんにも食パンは売られているわけだから、どうしても必要ならそちらで。
ガソリンは相変わらずスタンドが閉まったままだし、入荷未定の看板を出したままだから、いつどうなるかは全く見えない。今週中にバイクのガソリンが入れられればいいけど、、、来週からは会社に行くことになるだろうし。

夕方、不動産屋の担当者から電話が来て、次の日曜日の午前中にも1件内覧をお願いしたいとのこと。引き合いはボチボチあるようだけど、今の状況だと、引き渡しがいつになるかわからないのがね。大概の人は買い換えで、そっちの売却のこともあるから、数珠つなぎでみんなズルズル遅れちゃう。困ったな。