KINECT SPORTSも来た

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

まだ日本じゃセンサーが発売されてないのに、ソフトだけは次々来る。

昨日に続いて、今日はこんなのも来た。確か、US在住の日本人のブログで、パッケージは英語でも、日本版のXBOXに入れると表示は日本語って書かれていたような気が、、、あれ、それはバンドルされてるKINECT Adventureのほうだったか。

KINECT SPORTS USパッケージ

KINECT SPORTSって、日本語版はナレーションがジャストミート福沢氏だったはずなんで、普通に英語で音が出るのかなぁ?リリース時期に2週間しか差が無いことを考えると、全リージョン対応でプレスしててもおかしくないんだけど。

日本版XBOXに入れると、

日本語になる

当然ながら日本語表示。

もちろん、ナレーションは福沢朗だ。

っていう夢を見たというお話。日本での発売まであと8日。