DANCE CENTRALが届いた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

amazon.comで注文したDANCE CENTRALが来た!

リージョンフリーじゃなかったら6,000円パーだよ、、、という気持ちが半分、ネットで調べたらリージョンフリーだって書かれてたんで、早く遊びたい気持ちが半分。

DANCE CENTRAL

日本語版XBOX 360に食わせてみたところ、、、

動いた!

音楽って、同じアーティストでも国によってレコード会社が違うし、版権がらみで何かあるかもよって人から言われてたんだけど、そんなややこしいこともないじゃん。あー、よかった。

ホントだったら遊びまくりたいところだけど、来週金曜日に試験を受けることにしてるんで、今日のところは我慢しておこう。

(2010/11/18追記)一週間ほど経過して、PCからXBOX LIVEにサインインしてみたところ、表示がこんな感じに、、、
DANCE CENTRALはパッケージ写真が無いの?
ちなみに、オレと娘共通のお気に入りはPoison。個人的にはSatisfactionだな、今のところ。

実績