Kinect解禁!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

純粋に製品のへの期待で一般の人を引きつけられたのってWin95以来なんじゃ?って思えるくらいの製品だと個人的には思うんだけど、どうかな?Wiiと同じじゃんって思っている人も多いだろうけど、体で操作するKinectと、結局のところコントローラーで遊ぶWii、得られる体験は全然違う。

晴れて11/20を迎えて、ようやく我が家のKinectのことも日記に書ける!いや~、ここまで長かった!

 

娘は今日もDANCE CENTRAL。彼女はカイリー・ミノーグとレディー・ガガのJUST DANCEって曲が好みらしく、立て続けに何回も踊ったりしてる。で、そこそこ飽きてくるとダンスバトルしよーよって言ってくるのがパターン。パラパラみたいのじゃないところとか、選曲のバリエーションの広さもこっちの方がいいな。

脳トレとYour Shapeも欲しい~