予定通り、1,000円引きの暖パン。を購入

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

日記にも書いていた通り、1,000円引きになった暖パン。を買った。

レギュラーストレートなんで、ユニクロのS02ってやつのシルエットと同じっぽい。31インチでジャストサイズ。

暖パン。

履いた感じはこんなで、まぁ、普通。特別良いわけでも、逆に、何か不満があるわけでもない。

暖パン。

ユーズド加工はちょっとわざとらしいかなっていう印象はあるけど、平おきで見るイメージよりは、実際に履くと色落ち加工のくっきり感は気にならないかな。これで3,990円だからね。

そんで、履いた印象はというと、これって廉価版のWILD FREだね。起毛裏地で肌触りがよくて、3層構造で風を通さないようになっていて、表面はデニムのような化繊のような。で、履くとバリバリ音がする感じはGORE-TEXのウィンドストッパーに近い印象だ。起毛裏地のおかげで、履いていてとにかく暖かい。風を通さないかどうかは、今日はバイクのウィンターグローブを洗濯中だったんで試せていないけど、きっと悪くないんだろうなって思った。かなりお買い得なことだけは確かだね。15,000円くらいのウィンドストッパーと比べると、裏地が起毛な分、履いたときの冷やっとした感じが無くて、こっちの方が暖かく感じそうな印象はある。値段が安いからガンガン履けそうだし。