SONY DSC-HX5V購入

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

夏休みも中盤。しかーし、昨日も今日も、おそらく明日も出社しないわけにはいかず、出社義務が無いだけでいつも通りな毎日だ。

今日は、出社前に多摩センター通りのキタムラに寄って、埼玉の店舗から取り寄せていた中古のHX5Vをピックアップした。液晶に保護フィルムは貼ってあるし、状態も綺麗。特に気になる点もなかったのと、キタムラでの新品価格が27,000円くらいだったんで、予定通り中古で決まり。

DSC-HX5V

SDHCカードも買おうかと思ったけど、4GBのクラス6が1000円くらいなら買いたかったのに、びっくりするくらい安くなかったんでメモリーカードは買わなかった。(結局、上海問屋で8GBのクラス6を買った)

早くメモリーカード届かないかな~ いろいろ試してみたい機能がいっぱいなのに、記録できないから何もできん、、、

キタムラから出るとき、初期型のMT-01と鉢合わせた。結構近所でも見るもんだな。ヤフオクでLEDのウェッジ球を10個で41円で手に入れたんで、届いたらポジション球もホワイト化予定。レンズがすり鉢状に加工されていて、本来指向性が高いLEDの光が拡散されるようになってるんだそうだ。ホントかね?1個4円なんだけど。