ここ最近買ったちょっとしたものなど

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

まずは、ヤフオクで10個41円で落札した、レンズがすり鉢状になっているLEDのT10ウェッジ球。MT-01のポジション球を白くするために購入。元々指向性が高いLEDの光がどのくらい拡散するのか興味あり。
実際に届いてみたら12個入りで、それに普通の丸いレンズのが2個入っていた。超お得!

LEDウェッジ球

あとは、上海問屋でSanDiskの8GBのメモリースティックとクラス6のSDHCカード。
早速HX5Vでフルハイビジョン動画を撮影してみたら、さすがに綺麗!コンパクトデジカメでビデオカメラ並のスムーズな動画が撮影できるなんてすごい。ただ、Aiモードだとホワイトバランスおかしい気が、、、カメラ本体に隙間が多い造形の悪さはSONYの伝統なんかね?

再来週の出張でUSからコピーして持ってくるファイルが200GBくらいあるんで、それ用にHGSTの2.5インチの500GBを購入。送料入れて5,000円ほど。去年も同じ容量のを買ったけど、あまり安くならないもんだな。この辺が限界?

今日明日はラブプラス+のお泊まりイベントの日だ。平行して凛子と寧々でプレイしてるけど、今日は寧々との熱海。朝からずーっとDSつけっぱなしで、1時間おきに発生するイベントを延々待ちながら、合間に娘とXBOXでダンスバトル。ダンスバトルはおもしろいんだけどすげー疲れる。

大野屋にて