タイヤ選定

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

会社帰りに修理上がりのS6を引き取ってきた。正確な値段は部品と工賃で81,500円ほど。たけー

それはいいとして、MT-01のタイヤ交換もカウントダウン。何とか安くて長持ちするタイヤはないもんかなーと、普段は探さないヤフオクで探してみたところ、相模原にマッハと同じ値段で売っている店を見つけた。MOTOFOOTっていう店。

Pilot Road2

BT-023でいいかと思っていたけど、ネットで見ていると、このタイヤを褒めてる人っていないね。。。じゃ、別のにしようってことで考えた結果、ミシュランのPilot Road2がいいかなと。チョイスとしてちょっと鉄板過ぎかもしれないけど。
BT-023と比べて3,000円とか4,000円高いだけで10,000km持つんだったらウハウハだろ。

鵜野森の交差点のところだったら近くだし、交換するときにはMOTOFOOTに行くことにしよう。あと1回日帰りツーリングしたら、夏の路面温度だったら終わっちゃうかな。