デジタルフォトフレーム

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ヤフオクでSONYのDPF-D72ってのを手に入れた。ケーズデンキの店頭で見て、買うならSONYかPioneerかなと思ってたんで。

写真だと伝わりにくいけど、実際とても綺麗。電源のスケジュールも細かく調整できるし、内蔵メモリが2GBあるから、本体だけあれば結構楽しめる。ステアラックに飾る予定。

DPF-D72

ETC用のシガーライターソケット用のケーブルも手に入れた。あとはバイク側にソケットを付けて電源を確保するのみ。

シガーライターソケット用のケーブル

ただ、問題は固定方法。タンクの上に載せて置こうと思ってるけど、バグスターのカバーにスナップボタンのオス側を付けて、防水の袋を用意して、それにもスナップボタンのメスを付けてETC本体を入れてボタンで固定してみようかなと。それだったら、ハードケースに入れるよりも楽そうだし、入れ物が壊れても入手性の問題が無くなる。
ハンドルバー周りに固定するのは、必要なときだけ取り付けるには面倒だし、いかにも「つけてますよ~」っていうのが、、、