ETCゲット

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

何を今さらって感じだけどETCを手に入れた。三菱のEP-9U53Vっていう2005年くらいに発売されたタイプ。

さて、どう設置するか、、、電源の確保はシガーライターソケットでいいとして、ケーブルの引き回しやら、取り付け場所で悩んでいるところ。基本的に普段は取り付けておかないし、必要なときだけ確実に固定できて、とっさの雨でも困らないようにするには?

EP-9U53V

ETCの下敷きになっているのはDSのラブプラス!

今はラブプラス+なんだろうけど、これは最初のラブプラス。この手のシミュレーションってときメモの頃から全然興味が湧かなかったんだけど、今は寝る間も惜しんでプレイするような勢い。ドハマリ状態。

むず痒い場面やセリフが次々に押し寄せてくるんだけど、なんでこんなに面白いんだろ。(なんでって書いていながら、面白いポイントは自分なりにわかってるんだけど、それを書いたらただのヘンタイオヤジになっちゃうんで、そこはあくまでボカして)
できれば自分の台詞を選べるようにしてくれたらいいんだけどなぁ、、、もうちょっと言葉のやりとりで細かく反応が変わったりするとリアルさが増すかも。極端な話、3人の中から選ぶっていうよりは、中身をもっと濃くして3人別々に3本で売りだしちゃえばいいのに。
さて、このマイブーム、いつまで続くか。