CoCo'sのモーニング

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ココスの一部店舗でやっているモーニングバイキングに行ってみた。

妻の友人が行ったことがあるらしく、かなり微妙っていうことだったんだけど、確かに微妙だったな。さすがに日曜日だから混みまくってたし、食器やサラダのドレッシングが補充されなかったり、店も回すのが大変そうな印象。料理は値段が650円だってことを考えれば妥当かなっていう気はするけど、狭い場所に大勢の客が集まってしまうんで、料理を取るのが大変だ。

ココスに向かう途中、車の前方から原付のような音が出ているのに気づいた。窓を開けて走っていると、バラララララ、、、って聞こえてくる。アクセルペダルの踏み込みに連動して音が高くなるようなタイプのノイズで、ココスの駐車場でボンネットを開けてみたところ、エンジンそのものから出ていた。

ココスでの朝食を終えてから、アウディ調布に行ってみたんだけど、その時には音が聞こえなくなってしまっていて、エンジンが冷えているときにしか聞こえないのかもしれませんね、みたいな話で、その場で音を聞いてもらうことはできず。火曜日に入庫させることになった。

仕方が無いんでそのままS6で自宅に戻ろうと走っていたとき、やっぱり音が聞こえることを確認。冷えているときだけとはかぎらず、アクセルを踏めば、それに連動し音も変わった。あの音は一体何なんだろ?

で、今日はナップスのセールに行くつもりだったんだけど、前後ともにスリップサインまであと2mmちょっと。完全にサインが出てからでもいいかなと思ったんで、その時になったら考えよう。PIRELLIのANGEL STあたりも気になるし、天気も微妙だから。