久々のKC

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

久々に国領のKCに行ってきた。息子が生まれてから初めて。

KC

今日は結構混んでいて、8割くらい埋まっていた。

メニューがちょっと変わっていたような気がするけど、ランチのセットは変わっていなかったような。今日のカレーはかぼちゃのカレーで、オレはタンドリーセットを頼んでチキンは妻に食べてもらった。カレーが3種類なのはタンドリーセットだけなんで、できれば、チキンとかシシカバブーが付かないでカレーだけ3種類のセットがあればいいんだけどな。

家族でナンを1枚おかわりしたけど、苦しすぎ。そんなに食えん。でも、ひとり1,000円くらいで本場の味が楽しめるからKCはしばらくは通うだろうな。