帰るぞー!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

6時半くらいに目が覚めた。いつまでたっても落ち着かないのか、寝坊ってのが無い。いくら遅くに寝ても、薄暗いうちから目が覚めちゃう。

今日の天気は小雨。ここにきてあまり天気が良くない。

小雨

とりあえず、フライト状況を確認すると、今のところオンスケジュール。念のため、レンタカー屋への道を再確認する。何せ、空港の敷地内にあるから、一通があったりして面倒くさいし、道に迷ったりしたら、バーガーキングによる時間が無くなってしまう。

パッキングは朝の支度に使うもの以外は終了。iPadは買わなかったし、つぶれて困るものは特に無い。本当なら、手荷物チェックで一番面倒なノートPCをスーツケースに入れてしまいたかったんだけど、やっぱり怖いからやめておいた。

荷造りも完了

ドアの下からレシートが入れられていたけど、ホテルのサービスは一切使わなかったんで、カウンターでのチェックアウトは不要だから、そのままエクスプレスチェックアウトすることにしよう。単に、机の上にカードキーを置いて出ていくだけなんだけど。13泊して税込$1,042だって。安いね。

そういえば、後で調べてみたけど、HYATT PLACEっていうチェーンは、ハイアットが買収したAmeri SuitesとSummerfield Suitesの買収後のブランド名で、元々ハイアットが展開しているブランドじゃなかったんだね。だからハイアットなんて名前が付くのに激安なんだ。

朝食は食べないほうがバーガーキングを美味しく食べられると思うんだけど、一昨日買ったKrispy Kremeが残ってたんで、仕方なくコーヒーで流し込んだ。やっぱ、食べないのもったいないし。乾き物で持って帰られるんだったら無理して食べないんだけどね。
昼のバーガーは単品にして、フレンチフライとドリンクは無しにしようかな。食いすぎだし。