色んなものゲッツ!! 横浜キャッツ!!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

横浜キャッツ!

は某有名お笑い芸人と相鉄線の中吊りにインスパイアされました。家族には「つまらない」と不評です。

ま、それはさておき、出張のスーツケース以外に使うバッグとしてaconcaguaのJUJUYを注文した。MILLETとかThe NorthFaceみたいな有名どころのでもよかったんだけど、そこは経費節約ということで。
クレジットカードのポイントをYahoo!ポイントに移行しておいたんで、45Lサイズと大型なのに送料入れて7,000円くらいで買えた。

aconcagua JUJUY

バックパックは到着待ちだけど、帰ったらいくつか届いていたものがあった。

Amazonで買ったどこでもチャージDiと、ヤフオクで手に入れたエネループと充電器。気分はエコロジー!

どこでもチャージDiとエネループ

これで、会社で使っているマウスの電池も毎回買いにいかないで済むし、来週の出張の移動中のDSiのバッテリー切れは心配しないで済みそう。

さっそくエネループを入れてつないでみたのがこれ。ケーブルは1mくらいあってたっぷりなんだけど、電池ケース本体にLEDがあるのが気になる。要らなくない?ボタン押したときだけ確認用に点灯するとか、そういう感じで十分な気がするな。

チャージ中