ラップトップは今週中に到着の見込み

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

USから帰ってきても数日変化が無かったeBayで落札したG72Gxだけど、ここにきてようやく変化が出てきた。

EMS追跡結果

大体、局で受け付けられてから国外に出るまで10日以上かかるってどういうことなのよ?1/14から1/25までの空白の11日間、何が起きていたのか是非知りたい。

昨日の夜に日本に着いたみたいなんで、あとは通関の手続きが済めば、その翌日には届くだろう。今週末着ってとこかな。早ければ明日。

気づけば1ヶ月以上自宅に自分のPCが無かったわけで、それはそれでどうにかなるもんだけど、やっぱ、何でもかんでもサーバーとして動かしているマシンにインストールするわけにもいかないし、マシン部屋には暖房が無くて長時間居にくいから、早くリビングでメールを読み書きできる環境に戻って欲しいところだ。