Windows 7 Home PremiumとLifeCam Cinema

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

注文していたのが届いた。Windows 7 Ultimateは在庫なしで後回しらしい。この写真は、LifeCam VX-6000にて撮影したもの。

Windows 7 Home PremiumとLifeCam Cinema

Home Premiumは自宅の妻のThinkPad T40用と実家の父のDELL D600用。ドメインに参加しないんだから、値段がちょっと安いHome Premiumで十分すぎ。D600はメモリが512MBしか乗ってなかったはずなんで、これは2GBまで増やす必要はあるけど、これでVistaをスキップしてセキュアな環境になるはずだ。
HDDがどれだけ入っていたかが気になるけど、、、>D600