いよいよナイコン生活

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

24時間動かしているマシンはあるけど、暖房が無い部屋に置いてあるから、使える時間は結構限られてくる。寒くてやってらんない。ドラムも同じ部屋にあるから、冬になって稼働率が一気に下がった。

さて、今日は珍しく家族の食事を2度も作ってしまった。とはいっても、そんなに器用じゃないから、具を調理してラーメンを出したのと、夜は久々に手製のジャンバラヤ。

ターメリックを大量に入れた

色はターメリックを惜しまないで使って黄色くなったんだけど、味がイマイチ弱いというか、パンチが無い。チリペッパーって入れても入れても辛くならないんだけど、唐辛子の粉でも入れた方がいいんだろうか?味が薄いから量が多く食べられちゃうのもなんだかなぁ、、、そろそろレシピ通りの作り方から少しアレンジしたほうがいいのかも。

一日何をするでもなく過ごした中で、娘のキックボードのタイヤを注文したり、実家用のDELL D600用メモリを買った。2GBで送料入れて6,600円くらい。まぁ、こんなもんでしょ。

夜はxboxでfable IIの続きを。今ひとつクエストの進みが悪い。試練の塔で優勝したのはいいんだけど、それ以外のサブクエストが少なくて、楽しさが広がらないというか、、、