また聖蹟桜ヶ丘へ食事に行ってしまった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

2週連続ってどういうことなのよ!?って感じなんだけど、この連休で家族が全員揃ったのが今日だけという、小さい子供がいる家庭としては珍しい状況。せっかく全員揃ったし、と外食。(単純)

野の葡萄

どこに行くかで散々考えたあげく、空いてるからっていう理由で聖跡の野の葡萄になってしまった。妻が妊娠してからは結構久しぶりだったみたいだけど、前は結構来てたからなー あまり久しぶりな気はしなかった。
頻繁に行っても、そんなに同じメニューが並んでいるわけでもないんで、ちょっとずつ色々なものが食べられるし美味しいから重宝するね。食べ放題だからって、大量に食べたいっていうよりは、色々なものを食べられるところがいい。

DSi LLが来てからというもの、ソフトは何も買ってないんだけど、娘は暇さえあればDSをいじってる。カメラ機能が面白いらしく(ソフトが無いんだから、そんなことくらいでしか遊べないんだけど)、写真を撮っては加工して楽しんでいるみたいだ。よくもあれだけカメラだけで飽きないもんだな~と感心する。これならソフト要らないな