古いAudiを現行風に変えるパーツ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ボディは綺麗になったけど、ヘッドライトだけは傷が残ったままなんで、(右通行と左通行の違いはあるかもしれないけど)eBayでヘッドライトユニットを探していると、こんなパーツを発見。ZOMK SPEEDというアフターパーツブランドのものみたいで、楽天で売っているショップもあるみたい。

LEDポジションランプ付きユニット

下の写真を見るとわかるように、LEDのポジションは全体のデザインの一部なわけで、一時期流行ったBMWのイカリング程度なら合う合わないの差は少ないけど、曲線で光るLEDポジションランプの場合は好き嫌いがはっきりしそうだ。大体、このLEDの点を結んだ線が、ボディのどのラインとも調和してないからね。

ヘッドライト自体もピカピカすぎて、周りから浮いてしまっている。なんか残念だねぇ。ちなみに値段は$300ちょっと。今の円のレートを考えるとペアでこの値段は激安だ。

うーん

オリジナル