今日から仕事開始

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

風邪は感知しないものの、インフルエンザは発症する気配が無いんで、今日から出社することにした。結構雨がすごかったんで、正直今日も休んじゃいたい気分だったけど。

ミラ

S6修理のために今日から預けることになっていたんで、出社前にショップに車を持っていった。こないだ洗車したばかりで雨に晒すのは気分のいいものじゃないけど、まぁ、そこは我慢して。

代車として借りたのはミラ。禁煙車でよかった。結構新しくて、まだ新車っぽいにおいもする。乗り込んでみて、そのシートの高さに違和感を覚えた。ブレーキもON/OFFっぽい効き具合でコントロールは難しい。しかも今日は雨。最初のうちはワイパーの位置もわからないくらいで、、、

駐車場に着いてみて、右ハンドルの車を入れたことが無かったことに気づいた。いや、昔デミオに乗っていたときは右ハンドルだったはずなんだけど、軽なんで車幅が物凄く狭いし、パレットに対して隙間が開きすぎて、どこに入れていいのかが難しい。

この後の予定としては、今日、部品を発注して、その在庫状況によって修理期間が決まる感じ。順調にいけば来週いっぱいで完了予定だ。