まだ外にあるS6

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

店の前を通りかかったらまだ置かれていた。作業に入るまではずっと店の前なんだろうか?

店の前に居るS6

バラバラになっているBMWは毎日見てるけど、S6がバラバラになっているのを早く見たいな~と思ったりして。妻も慣れないミラに苦戦しているようなんで、早く綺麗になって戻ってきてくれないかな。

そういえば、今日見たニュース記事で、来年末にトヨタがプリウスのワゴンを出すっていうのがあったな。価格は「200万円台」ってざっくりし過ぎな気はするけど、果たして我が家の買い替えの候補に上がるかどうか。スライドドアの車に乗り換えたいって言っている時点で全然違ってそうだけど。

昨日は久々にスクラッチで当たった。1枚買って1,000円あたり。一等が20万円のスクラッチって、普段だったらスルーしちゃうんだけど、ダブルチャンス系だとつい買っちゃうんだよね。当たりそうな気がしちゃって。早くガツーンと当ててリタイヤしたいな~