ユニクロのリバーシブルフリース

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いくら服そのものがリバーシブルでも、刺繍しちゃったらリバーシブルじゃなくなるのでは?しかも、Mサイズ頼んだのにLが届いてブカブカ、、、ちなみに写真を撮ったのは娘。個人的には、赤い方を表にして着たい。

リバース中

今日は特にどこにも出かけず一日地元に居た。午前中は娘と出かけて小学校の横で自転車の練習。午後はダラダラとネットで物欲関連の情報収集。

そんな中、むかーしマンションのバイク置き場に置いておいたら盗まれたオーストリッチの毛ばたきのことを思い出した。あれが無いと、会社から帰ってきたときにホコリを払う道具が無くて、溜めなくていいホコリがどんどん溜まっちゃうんだよね。重要なのは、オーストリッチでコンパクト。ネットで情報収集した結果、これだ!っていうのにたどり着いた。

PERIGOTの毛はたき

オーストリッチの羽根を使っているのに、全長30cm弱と短くて、値段も2100円と安い。これが、卒業証書を入れる筒みたいのに収納できたら最強だと思う。毎日通勤のバッグに入れて持って歩けるからね。もう盗まれるのは勘弁だし。近々絶対買う。

夕方になって、件のフリースを着てスーパーに出かけた。さすがに赤い方が表だと、服の裏表もわからないで着ているアホにしか見えないから、そのときは文字が逆にならないように着ていったけど、恐らく誰も気にしていないと思うものの、着ている本人はやっぱり恥ずかしい。販促で応援に来た人、、、みたいな。