ROSSIGNOLのFunGirl 2007を落札

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

自分の冬物を買うための資金だったのに、なにげにヤフオクで娘のスキーを探していたら、ロシニョールのFunGirlのセットが安かった。きっと妻に何かを言われるに違いないと思いながらも、雪が降ってきてから慌ててもしょうがないんで、つい、値段につられてポチリ!

ROSSSIGNOL FUNGIRL

Usedなんで、ビンディングがソールサイズ240mmに合わせてあるらしく、今年、娘がこれまでと同じブーツを履けるかどうかが問題だ。履ければ、ビンディングは付け直さないで位置合わせだけでいける。来年にはブーツも買い換えが必要になるとは思うけど。これも3シーズンくらい持ってほしいな~

それとなく娘にこの板の写真を見せて「この模様好き?」って聞いたら「大好き」とのこと。まー、今まで履いていたのが黄緑の男の子っぽい模様だったから、当然といえば当然か。