MCITP エンタープライズアドミニストレータ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

府中にMCPをを受けに行ってきた。今回受験した70-647はMCITPエンタープライズアドミニストレータの資格を得るための最後の試験。

1問目から予想外の問題が出てぶったまげたけど、眠くてあまり頭に入ってこない問題を何度も読み返しながら回答していくこと50分。合格ラインよりも少し余裕を持ってクリア。一夜漬けの努力を無駄にしないで済んだ。

来月いっぱいが期限のバウチャーが1枚あるから、もう1枚追加申請して70-237,238を一気にやっつけてしまおうか、それとも、じっくり一つずつこなしていこうかで悩むところだ。もうExchange Server 2010もいじりはじめてるっていうのに、今更2007の資格のために勉強するのはどうかと思うけど、他に簡単に取れそうなものも無いしなぁ、、、