腕時計のブレスを調整してもらった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昼休みに、会社から一番近そうな時計屋さん(ホントに昔ながらの時計屋さんで、おじいちゃんが一人でやってるお店)でブレスを調整してもらった。

ブレス調整後

年々手首が細くなっていってるんで、時計が目立ちすぎというか、貧相な腕だなぁ、、、

とりあえず、仕事をしている間に置いておくスタンドが欲しいかな。やっぱり、仕事をしているときに一番傷がつきやすいし、ただ机の上に置きっぱなしっていうのもなんだか。写真のSE-53508は楽天で840円から買える腕時計スタンド。会社用に安いワインダーを置いておくのもいいし、こういうのでもいいかな。

腕時計スタンド