5 SPORTS SpeedTimerが到着

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

EMSでフィリピンからSpeedTimerが届いた。
新品と見紛うばかりの状態の良さ。もしかして偽物?とさえ思えてくる。それに、デカいケースと厚みで存在感がまた凄い。

SEIKO 6138-0030

でも、いくら30年以上前の時計とはいっても、定価は2万円台。スイスの時計をコピーするならまだしも、セイコーの普及期をコピーする意味が理解できないし、やっぱり素直に本物なんだろうか。

裏蓋以外はどこを見てもピカピカ

写真だと全然伝わりにくいんだけど、ホントにピカピカ。

ブレスのヘアラインも綺麗

ブレスにも目立つ傷などなし。

ホントに綺麗

あの値段でこんなに状態のいいものが手に入るんだったら、同じ出品者から青いのも買いたい気分だ。綺麗すぎて使う気になれないよ。。。

もう一つ、海外からやってくる予定のBagsterのタンクバッグは、現地の8/21に発送手続きされて、8/24にオーストリアを出た模様。平日のうちに通関手続きが済まないと、到着が来週半ばになっちゃうなぁ、、、来週は天気悪そうだからキャンプは厳しそうだし、困った。