アラビア文字が苦手なので

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

「何を突然?」っていうタイトルだけど、アラビア文字が苦手ななんで、そういう字が書かれていると物欲が著しく萎えってことなんですよ

曜日がアラビア語

依然スピードタイマーを追っかけてるんだけど、日本語の曜日表示のスピードタイマーを落札し損ねてからウォッチしていたのは写真のアラビア語版。状態は悪くなさそうなんだけど、アラビア語だけは最後の最後まで受け入れることはできなくて、終了間際に入札して競ってみたものの、意地でも手に入れたいという気力は湧いてこなくて見送った。落札価格は$162.5だったかな。こないだのよりも安い。

焦るものでもないんで、日本語の曜日表示で状態がよくて安いのが出てきたら本気で追うことにしよう。ホントにアラビア語は勘弁。あと、中国語も勘弁だな。だって、曜日が一、二、三って表示されるから見栄え悪すぎ。

ま、そんな終わったものはいいとして、これから買いたいと思ってるのは、

  • 娘とキャンプに行くときに使うインフレータマット
  • アウトドア用の折り畳みイス2脚
  • 娘用のグローブ
  • 乾電池で動く殺虫灯
  • ヘルメットの内装
  • タンクカバーを塗るための染めQ
  • チェーンにグリス塗るときに使うローラースタンド

などなど。

いつもツーリングに一緒に行く同僚に、「今年もキャンプ行こうよ」っていう話をしたら、もう台風が来てるんだってね。知らなかった。夏が来た気がしないうちに台風シーズンか~ 全然バイク乗れないや。