連休は何もしなかったなー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

土曜日にタイヤを交換してからというもの、日曜日は娘を公園に連れて行っただけ、今日は娘を新体操の習い事に連れて行っただけ。どこかに出かけるでもなく、ずっと家に居てしまった。

まぁ、行楽地は混んでたみたいだし、車はアライメント調整してなくて相変わらずグイグイ左に曲がって行きたがるし(偏摩耗はあからさまなネガキャンのせいじゃないかと思い始めた)、とても遠くに行きたい気分にはならんね。

出かけないから買い物もしてないんだけど、今日は娘の新体操が終わるのを待っているあいだ、ブックオフでPS2のソフトを探してみた。パーティゲーム系があれば娘も楽しめるかと思ったんだけど、そんなのは無くって、これはと思ったのは唯一影牢2だけ。ま、妻の趣味なんですけどね。妻にメールしたら欲しいっていうんで買って帰った。950円。

今日は妻も暇さえあればみんなのゴルフ4とみんなのテニスをやっていて、一日ゲームやって終わった感じ。出かけてくたびれるのは嫌だから、こういうダラダラした過ごし方も悪くはないけどね。

梅雨明けしたはずなのにまだ梅雨前線が居るらしく、今週もパットしない天気だ。明日は早速電車通勤みたいだし、リフレッシュできた気がしないなー
今週はどこかで時間を取ってアライメント調整に行かなきゃ。