LifeCam VX-6000

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

7月からメッセンジャー関連の仕事をするようになったんで、Vista以降でもドライバがあるWebカメラを持っておこうと新しいWebCamを注文した。買ったのはLifeCam VX-6000

LifeCam VX-6000

同僚が一番高いLifeCamを持ってたんで、それと被らないように、少しショボいのをチョイス。画素数は少ないけど、画角が広くて、フェイストラッキング機能があるらしいんで、少々顔の位置が動いても追跡してフレーム内に収まるようにしてくれるとか。

でも、Office Communicator Clientからだと、そんな機能は使えなかったと思うんだけど、どうやってカメラごとの固有機能って使えるようになるんだ?届いたら色々いじってみないと。