友人の結婚式へ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

オレの結婚式に来ていただいた友人の結婚式に行ってきました。(肖像権の関係でだいぶぼかし気味で)
披露宴

横浜のロイヤルパークホテルの70階。さすがに高い!行きは雨だったけど、昼過ぎには止んできて、なかなかいい眺めだった。なぜかチャペルが地下にあるのは意外だったかな。
当日は受付もやらせてもらったし、久々にE34の友人たちとも会えたし、主役も嬉しそうだったし、なかなか充実した一日だった。でも、前日にマンションの理事会の仕事で深夜まで話しずくめだったんで、究極の疲労感と当日のアルコールによって、その後数日は体が本調子じゃなかった、、、帰りの電車はだいたいきちんと乗り継げたけど、最後の小田急線で終点まで乗り過ごしてしまって、そのまま折り返してくるというお粗末なアクシデント付き。
オレ自身はホントろくでもなかったかもしれないけど、Yさん夫妻は末永くお幸せに!