娘のゴーグルを新調

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨シーズン、娘がゴーグルが曇って大変そうだったんで、今年は大人と同じダブルレンズのを買ってあげることにした。検索するとすぐにヒットする激安のダブルレンズのゴーグルで、送料入れて2,300円くらいだったかな。本体の値段だったら1,690円とかそんなもん。これで本当に大人のと同じくらい曇らないんだったら凄いだろな。
VAXPOTのゴーグル
今朝の体重は58.6kg。よし、これだけ減らしておけば、忘年会で飲む羽目になっても元に戻しやすいだろ。

12/14にゴーグルは届いていて、おまけなのか、中に大人用の25-27cmの靴下も入れてあった。マイクロファイバーの収納ケースも付いてるし、娘は新しいゴーグルで気に入ってるみたいなんで、実際に曇らなかったらいい買い物なんだろな。アルペンで1,000円の買ってがっかりするよりは、こっちをお薦めしたいですな。