ヘルメットをポチっと

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

去年買ったヘルメットを2個とも処分してしまったんで、2個分の売り上げと楽天のポイント3,000円あまりを投入して新しいヘルメットを買ってみた。


Giro G9 White 

ポチったのはGiroのG9。SHIVと最後まで悩んだけど、こっちは試着済みで確実に頭に合うし、穴がいっぱいあいてるデザインのほうが、自分の顔には合うはずだ。色は白。今年は基本モノトーンで、どこかに差し色入れようかな~とも思ってるもんで。
でも、12月も半ばだってのに、今年は雪が全然積もらない。暖冬っていう気温でもないのに、積雪がいまいちだなぁ、、、年末年始が心配だ。12/26に有給とって同僚とスキーに行く約束してるってのに。