熱出た

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

昨日、朝からずっとのどが痛くてろくに声も出せなかったんだけど、今朝起きてみたら熱が8度近くあって、即4連休確定。かかりつけの病院に行って抗生剤の点滴を打ってきた。
今日はのどの痛みは無かったものの、痰と鼻水が出るようになって、咳も少々。寒気をそれほど感じないところを見ると熱はたいしたことは無さそうだけど、さすがに一週間も電車に乗れば病気になって当然だ。いかにバイク通勤が重要かってのが身にしみてわかるときだな。

そいや、楽天で注文したグローブGSM16754、メーカー品切れっていう連絡が来た。ナップスの店頭には山ほど置いてあったのに。。。結局リアル店舗で買うしか無いのか。一昨日買っておけばこんなことにはならなかったってこと?不思議。
すぐに欲しいのは山々だけど、12/6からナップスのセールがあって店内全品10% OFFだし、12/6,7,14は更に値引きされるみたいだから、それまで待てば通販で買うよりはずっと安そうだ。あと10日の辛抱。さて、使う宛が無くなった3,000円のポイントはどう使おうか、、、