ついにここまできた

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

先週は風邪をひいてしまって一度も筋トレやらなかった上に、薬を飲むために3食何かしら食べてたんだけど、とうとうこんなところまで来てしまった。。。60kg切ったのは15年ぶりくらいだよ。体調が特に悪いってことはないけど、あまり好ましいことじゃないね。
60kgを切ってしまった

ハーレーのライダースは同僚にはイマイチ不評。やっぱり、肩と首周りのゆるそうな感じがダメみたいだ。ただ、あのくらいの余裕がないと、中に何かを着込むってことができないから、タイトさにも限度はあるんだけど。確かにオレももっとタイトに着たいし、剥がれてくるペイントの粉もどうにかしたいんで、夜中まで物色してもめぼしいブツは見つからず、、、VANSON Bは同僚とカブるし、Schottの141はディテールがイマイチ。ルイスレザーはバイクの雰囲気に合わないし、何とも困ったもんだ。
今期のスキー関係も連日探してるんで、帰ってきてから捜し物で忙しいのであった。