早くも今年3着目のライダースJKT!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

去年eBayでギリシャ人から譲ってもらったダイネーゼのジャケットはヤフオクで処分してしまったんで(ギリシアから送料込4万円未満で入手して、1シーズン着て4万円以上で売れた)、今年は、こないだ落札したハーレーのジャケットしか無くなってしまった。しかも、なんかイマイチ気に入らないということで、代わりのライダースを連日物色中だ。
その中で、なにげに良い物があるAVIREXのライダースを落札した。雰囲気から、バイクには合わない気がしたんだけど、これだったら普段着でもいいかな、、、と。タイトに着たいので、敢えてMサイズを落札してみた。こないだアウトレットで色々試着したときも、Mより大きなサイズは合わなかったこともあるんで。
AVIREXのライダース
つい先日まで円がもの凄く高かったんで、イギリスからヤマハのレザージャケットを買おうと思ってたんだけど、様々な力が働いたせいであっという間に値段が回復してきちゃって、一時期142円くらいまで下がっていたポンドも160円まで戻ってしまった。。。ドル、ユーロ、ポンドと、気になる通貨の中ではポンドの上げ幅が一番大きいように感じるだけに、タイミングを逸してしまったのは痛いなぁ。
eBayでも色々狙ってたんだけど、ここでYAMAHAのVintage Leather Jacket買うのもいいかなぁと。
YAMAHA Vintage Leather Jacket